9.23 菫

鈴蘭と菫2
08.9.27

馬繋場でもだいぶおとなしくしてます。
・・手入れをしてもらっているのかな。

9.23
食い意地のはっているはっている鈴蘭母さん・・。『おかあちゃん、お腹が出ちゃうよ(>_<)』

9.24

体柔らかいのだっ(^^)/

9月も終わりが近づいてきました・・。5月に生まれた菫はだいぶ馬らしくなってきました。
きっとお母さんより大きくなるでしょう・・(*^_^*)
近頃、母親の鈴蘭は馬場へ仕事に出掛けます。。お母さんと離されても馬房で大人しく留守番の菫・・。寝てることもあります。「ふて寝ですって?!」・・時々呼び合います(^_^;)

馬らしくなってきました。(^_^;)

inserted by FC2 system